よくあるご質問
zaicobanはどのようなシステムですか?
店舗や倉庫にある在庫を1SKU単位で分析・診断し、小売店の経営判断を支援するAIソリューションです。
商品の価値を可視化することによって、滞留傾向の強い店舗や商品を早期に発見することができ、欠品や廃棄ロスに奪われていた粗利益や作業時間を取り戻すことを目的としています。
どのようなサポートサービスを受けられますか?
導入から最初の3ヵ月間は専任のサポートスタッフが、画面仕様の詳細やzaicobanを利用した在庫改善方法のアドバイスなどを行います。
導入したいのですが、どうしたら良いですか?
お問い合わせをいただいてから、弊社の担当がシステム連携に必要なデータの状況をヒアリングさせて頂きます。
メールでご対応させて頂きますので、お気軽にお問合せください。
サービスの利用料金について教えてください
分析対象となる、店舗数によって利用料金が異なります。詳細はお問い合わせください。
契約期間はどうなりますか?
zaicobanによる効果を実感頂くために、最短でも6か月間の契約とさせて頂いています。以後、6ヵ月ごとの自動更新となります。(3ヵ月前告知で解約可能です。)
どのようなデータが必要ですか?
商品マスタ、店舗マスタ、商品在庫データ、販売実績データが必要となります。必要なデータおよびフォーマットについては、お問合せください。
販売実績データや商品在庫データは膨大な量になるのですが、在庫や店舗の可能な最大登録数を教えてください
基本的には商品数や販売実績に上限はありません。数十万点規模の在庫や数百店舗でのお取り扱い実績もございます。
データの出力は可能ですか?
可能です。csvファイルで価格変更対象商品、仕入れ推奨商品などを出力することが出来るので、既存のオペレーションとの連携も比較的容易です。
複数のPCからログイン可能ですか?
可能です。また担当者ごとに自由にアカウントを追加発行していただくことも可能です(契約社のドメインと同じメールアドレスに限ります)。
在庫に関するお悩みは、
zaicobanへお気軽にご相談ください。
zaicobanへお気軽にご相談ください。